« 闇(分離と接続) | トップページ | 幽霊(分離と接続) »

2017年8月25日 (金)

UFO(分離と接続)

前提が繋がっている場合:

UFO(未確認飛行物体)ではなく

すべて認識され、確認できる乗り物、宇宙船となります。

理由:

繋がっている領域での科学技術の基本は

関わってくれる素材たちとの交信し、

そして平和を形にするものです。

そこから生み出されるものは

安全であり、決して他者に対して害のないものです。

繋がっていることが前提での文明から作られる船というのは

そういった素材たちで構成されています。

今、地上で実際(フェイクもありますが~)に目撃されているUFOは

目的があって現れています。

よく「偵察している」と言われますが、

偵察は別に目撃されなくてもできます。

わざと見てもらっているのです。

答えはわかりますよね?笑

「わたしたちもいますよ~」というお知らせです。

「未確認のままじゃなくて確認してもらえるか~い」と。

ではなんでもっとはっきりと出て来ないのか??といえば、

たった今

地球と友好関係を結びたいという存在や

宇宙船が目の前にはっきりと現れ降り立ったら、おそらく地上はパニックになるでしょう。

もちろん歓迎する人もいるでしょうが、、、かなり少ないでしょう。

ほとんどの人は逃げるか、攻撃するか、卒倒するかでしょう。

こんな状態では決して降りて来られません。

ですので、少しずつ、ちょっとずつ見せてくれているのです。

そのタイミングや場所もしっかりと厳選されたものです。

適当には決して現れたりはしません。

全部、必然でおきます。

ただ今までの地球の歴史では

繋がっている領域からのアクセスだけではなく

分離した意識の存在たちも来ていました。

彼らの宇宙船を目撃したという話もあるわけです。

そして彼らの乗り物は壊れたりもしますので

それらが色々と作り話しや憶測をうんできたのです。

|

« 闇(分離と接続) | トップページ | 幽霊(分離と接続) »